ガイガーカウンター SOEKS 01M 口コミ・評価

ガイガーカウンターSOEKS 01Mを購入!

購入の決め手は、知人が同じ機種を持っていて、

使わせてもらったら、凄くコンパクトで操作も簡単だったから決めました。

カラー画面はわかりやすくていいですが、ちょっと電池の持ちが悪いようです。

でもそれを除いては、十分満足できるし、何より対応が早いし、値段が安い!

とのことだったので、同じお店で即購入しました。

楽天のこちらのお店です。

今見たら、かなり在庫減ってますね~。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。